管理人  JULY

JULYとは  7月が気に入っていると言う単純な事で命名

関西在住、カメラに興味を抱き、自然大好き人間です

兵庫・大阪・奈良・和歌山と近畿圏を中心に出歩きますが、たまには遠出もしています

サイトでは、私の出会った生き物や、お気に入りの風景写真を沢山載せていきます

カメラの方は、まだまだ経験も少ないけれど

どんどんバージョンアップできたら良いな!と思います

こんな管理人のサイトではありますが、末永くご贔屓の程 よろしくお願いしますm(__)m

 

☆  BBSへのお返事は仕事上!遅れる事が多々あります  ☆

その辺はどうかご勘弁ください(^^;必ず返信させて頂きます!

 

 

inserted by FC2 system